<< 大雨警報 明日は… >>

無事に終わりました

日曜日に中止となって今日に延期された運動会。
無事に終わりましたよ。
自分はずっとビデオ撮影をしていました。
平日なのに思ったよりも自分のようなお父さんたちもいましたね。
もう小学校の運動会も残すは6年生の来年のみとなりました。
本当に子どもの成長は早いものですよ。
1年生とかすごくちいさくてうちの子にもこんな頃があったのか…なんて思っちゃいましたね。
とりあえず、撮影したビデオを編集してDVDに焼きたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-06-10 23:57 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 大雨警報 明日は… >>