人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マックにインテルが!? 定時で帰れるぞ! >>

「WHITE BOTTLE ~ホワイトボトル~」

「WHITE BOTTLE ~ホワイトボトル~」_a0003293_8141220.jpgコンビニでこんなコーヒーを見つけました。「WHITE BOTTLE ~ホワイトボトル~」って砂糖不使用のミルク入り缶コーヒーです。自分はコーヒーって言うと無糖派です。だいたいはブラックなどを飲んでいるのですが、たまーにブラックのミルク入りってコーヒーもあったりします。ちょうどこのホワイトボトルがそれにあたります。砂糖不使用って事で独特の甘ったるさがなく飲みやすそうです。

「WHITE BOTTLE ~ホワイトボトル~」は、砂糖不使用で広口ボトル缶を採用したミルク入りコーヒー飲料(カフェオレ)です。
 砂糖不使用でも甘さが感じられるよう、牛乳と牛乳から分離した“乳糖(牛乳に含まれる糖分)”を併用、自然な味わいが楽しめます。
 またパッケージは、牛乳のおいしさを表現したホワイトをベースに、“WHITE BOTTLE”の『W』をアイコン化し、センターに配置。全体をシンプルにまとめることで、商品特性をダイレクトにユーザーにアピールしています。
 「WHITE BOTTLE ~ホワイトボトル~」は、2005年6月6日(月)より全国のコンビニエンスストアおよび量販店等で発売いたします。


知らなかったのですが、このコーヒーは昨日からの発売開始だったのですね。自分の中ではこの夏の定番の缶コーヒーになりそうです。説明を読んでみると乳糖という糖分で甘さが感じられるとの事。早速飲んでみたいですね。いいコーヒーを見つける事ができました。
by ahaha-haha | 2005-06-07 08:15 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by Peach at 2005-06-08 00:35 x
こんばんは。
あたいもブラック派なんですけど、
砂糖無しのミルク入りなら・・・飲んでみようかな!
Commented by ahaha-haha at 2005-06-08 22:47
Peachさん、こんばんは。この無糖のミルク入りコーヒーかなりおすすめですよ。今朝もコンビニで前にこのブログに書いた野菜ジュースと一緒に買って夕方仕事の合間に飲みました。ブラックとは違った味が美味でしたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< マックにインテルが!? 定時で帰れるぞ! >>