<< ゴールドブレンド Mac! >>

ジャングルスマイル

かなり前にダビングしたMDを聞いていたら懐かしい歌がながれてきた。ジャングルスマイルの歌である。97年の春頃にデビューしたユニットなのだけど、最近は新曲もぜんぜん出ていない。はたして活動しているのだろうか…。自分は当時、ジャングルスマイルの歌が好きでよく聞いていた。「片思い」とか「おなじ星」とかすごく好きだった。「おなじ星」の歌はアニメのタイアップになっていて当時はアニメイトの店頭でもながれていたモノだ。自分はこのおなじ星のフレーズがすごく好きである。ナツカシさのあまり、iPodにジャングルスマイルの歌をいれてみた。2001年にベスト盤が出ていて、それを自分は持っているのだ。通勤電車の中でもジャングルスマイルを聞いていた。仕事中にも聞いてみよう。自分の職場は仕事中でも音楽聞いていてOKなのである。自分はもっぱらiPodにスピーカーをつけて音楽を聞きながら仕事している。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-26 08:00 | 日記などなど | Comments(0)
<< ゴールドブレンド Mac! >>