<< 400円! ジャングルスマイル >>

ゴールドブレンド

今朝チラシを見ていたら、イトーヨーカドーでインスタントコーヒーのゴールドブレンドが安くなっていた。400円である。これもけっこう安いだろう。通常だったら800円とかするはずだから。自分はこの間近所のスーパーで買ってきたのがなくなりそうだからちょうどいいかもって思った。ただ問題はイトーヨーカドーが近所にないのだ。通勤電車の途中で降りてやっとあるって感じだ。仕事が定時だったら今日の帰りも出途中下車して買ってこようかな。最近、特売品をよく買うようになった。そのおかげで通常の値段の時はどうも購買意欲がでてこない。前は気にしてなかったけど今では通常の値段で買うと損した気分になってしまうのだ。コンビニで定価で買うなんてもってのほかである。なかなか安くならないゴールドブレンドなだけにここは買っておこうと思うモノだ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-26 08:13 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by canterina at 2004-04-26 13:51
パパガンバレー。 ところで、canterinaは昨日また、100円のコーラ2本買ってきたけど、次元がふたつになっちゃった。
 もうひとつがゴエモンだったからいいけど。 ルパンは、車の中に小さいのがいる。
あとは、フジ子と、銭形。

特売をつかうかどうかは、1ヶ月でかなり違うとおもうけど、最近目覚めたわけですか?
Commented by ahaha-haha at 2004-04-26 20:30
パパさんがんばってますよ!
特売に目覚めたのはごくごく最近ですよー。
チラシを見ているうちに、定価で買うのは損しているんじゃないかって思えてきたんです。
1か月単位だとかなり大きいですねー。
<< 400円! ジャングルスマイル >>