人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そして知らない間に… 原稿変更 >>

まずいかも…

最近コンビニやスーパーでよく見かける新発売のコカコーラレモン、どんなモノかと買ってみました。ネットをやっていても、バナーで見かけたりしていたのできっと美味しいのだろうという期待もコミで買って飲んでみたのですが……、これってイマイチですね。おそらく美味しいかまずいかって考えたら自分は後者を選びます。去年のC2もはずれって印象があります。どうも新しいコーラはイマイチのような気がしますね。ダイエットコーラも美味しいとは言い難いし、結局のところコーラって普通のノーマルなのが一番なのではないでしょうか。自分なんて今回のコカコーラレモン、1.5リットルを買っちゃいましたよ。まだまだこの微妙な味のコーラを飲むのです。こんなだったら、ヨンさまのおまけ入りのお茶を買っとけばよかったかな。お茶ならまずいって事はほとんどないでしょうから。それにしても、ヨンさまのおまけ入りのお茶、自分が見た限りではけっこう売れていました。ヨンさまってだけで売れちゃうこの時代もすごいかもしれないですね。
by ahaha-haha | 2005-06-08 23:16 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(4)
Commented by Peach at 2005-06-10 03:48 x
こんばんは。まだホワイトボトルは飲んでいませんが、
コーラは飲みましたよ・・・確かに、マ・ズ・イ・・・です。
何の商品もそうなのかも知れませんが・・・
ノーマルが一番良い感じに思えます!
あたい・・・歳なのかなぁ〜?・・・
Commented by arinko-mama at 2005-06-10 09:39
あら~、そうなんですか。
コーラにレモンだから、絶対おいしいと思っていたのに。まだ買ってないんです~。
ヨン様のお茶、スーパーでヨン様等身大のパネルがあって、びっくりしました~。おまけって何がついてるんですか?
Commented by harapecoaomushi at 2005-06-10 12:56
これ、私もまだ飲んだことないのですが、ペプシのレモン味はやっぱりあまりおいしく無かったし、ちょっと前のバニラ味(だったかな?)もかなり飲めませんでした・・・
アメリカではライム味のコーラが売られていたけど、きっと期待出来ない味ですね。
Commented by ahaha-haha at 2005-06-10 22:44
Peachさん、自分も同じですねー。ノーマルなコーラが一番美味しいと思いますよ。やっぱりレモンのコーラはまずいですよね…。

arinko-mamaさん、コーラとレモンってのはどうも味としてはイマイチでした…。ヨン様のお茶のおまけはシールかカードみたいなのがついてましたよ。自分が目にした時はけっこういい年の方達が大量に買っていてなかなかすごい光景でした。

harapecoaomushiさん、自分はバニラ味のコーラって飲んでないんですよ。昔あったタブクリアなら未開封のままの現物を持っています。さすがにもう飲めないですがまずかったジュースとして記念にとってありますよ。ライム味のコーラってのもすごそうですね。おそらく味の方は期待できないですが、恐いもの見たさで飲んでみたい気もしますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< そして知らない間に… 原稿変更 >>