<< アスキーからの郵便物 そして知らない間に… >>

ブログのメンテナンス

本日はブログのメンテナンスがあったんですね。そしてすでに、この時間で無事に終わっていたなんて予想外でした。だいたいエキサイトブログのメンテナンスって予定の時間よりも終わるのが遅れるってイメージが自分にはあるのです。なので今ブログのトップを見たときにはちょっと驚きました。おー、時間通りに終わっていたんだなって。はたして今回のメンテナンスで体感的に変わったところってあるのでしょうか?これからも自分はエキサイトブログを利用していきたいです。快適にブログができる事を切実に願いますね。これからもエキサイトさん、どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by ahaha-haha | 2005-06-09 08:12 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< アスキーからの郵便物 そして知らない間に… >>