<< ウィルコムが好調なようです アスキーからの郵便物 >>

外反母趾?

最近、右足の親指の根元が痛いです。なんか違和感があるって言うか、痛み出す時があるのです。もしかしたら、外反母趾なのではって思っています。自分の足、特に右足の親指の根元あたりってかなり出っ張っているのです。骨が出ているような状態なのでこれって外反母趾って言うのかなって前からきになってました。左足もにたような感じではあるのですが、右足の方が見た目骨が出ています。あんまり痛むようだったらお医者さんへ行ってみてもらった方がいいのかなって思っているのですが、痛みもずっと続いているって訳でもないので様子を見るって段階で今に至ってます。看護師をやっていた姉に聞いてみたら、あんまり痛みが出るようだったらお医者さんに診てもらった方がいいよって言われました。うーん、そのうち痛みが続くようなら土曜日の休みにでも近所のお医者さんへ行ってみた方がいいのかな…。とりあえず、もう少しだけ様子を見てみましょうかね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-06-10 08:18 | 日記などなど | Comments(0)
<< ウィルコムが好調なようです アスキーからの郵便物 >>