<< あぁ、パンが… ウィルコムが好調なようです >>

本日もまた爆弾!

a0003293_16255589.jpg自分は会社でクラシックがメインで作業しています。そのクラシックが今現在、非常に不安定です。今日もまた作業中、普通に爆弾が出ました。プリントを実行してスプールに入ったとたんにG5の挙動が怪しくなりました。そしてこの爆弾です。プリントモニタが逝っちゃいました。アドレスエラーです…だそうです。とりあえずはクラシックを再起動です。その後はプリントも普通にできたのでまずはよしとしたいのですが…、最近システムエラーの種類が今まで以上に豊富になりました。このあたりとっても気になりますね。やっぱりシステムに原因があるのでしょうか…?
[PR]
by ahaha-haha | 2005-06-10 16:26 | Mac・PCなど | Comments(1)
Commented at 2005-06-10 21:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< あぁ、パンが… ウィルコムが好調なようです >>