<< アキバ! 本日もまた爆弾! >>

あぁ、パンが…

a0003293_1016574.jpgここ数日じめっとした日が続いたせいでしょうか。今朝食べようとしたパンが…。こんなでした。かびてますよ…。これからの季節、食べ物には要注意ですねー。もちろんこのパンは処分して、別の新しいパンを食べましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-06-11 10:17 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(4)
Commented by rousebaiym at 2005-06-11 12:20
もったいないお化けが出ますよー。
こうなる前に食べましょう。
Commented by ahaha-haha at 2005-06-11 13:13
rousebaiymさん、そうですね。もったいないお化けが出ないようにこれからは気をつけたいですね。
Commented by yu-naxxyu-na at 2005-06-11 21:29
もう、そんな季節ですねー。キーボードの上というところで笑ってしまいました。
カビが生える、ということは添加物が少ないのかも、ですね。
最近、まだ平気なのっ???っていうものも多いです。
もったいないお化けかぁ、懐かしいw ほんと、出番のないようにしなくっちゃ。(笑)
Commented by ahaha-haha at 2005-06-12 13:06
yu-naxxyu-naさん、そうなんですねー。もうそういう季節になったんですね。梅雨入りも発表されているし、じめっとした日が続くんでしょうね。
もったいないお化けって、自分は平日の朝やっていた子ども向けテレビの再放送でよく目にした記憶がありますよ。最近は見かけないですねー。
<< アキバ! 本日もまた爆弾! >>