<< 夏休みも終わりです… ホリミヤ >>

ピッチのバッテリー

自分がメインで使っているピッチはもう5年目に突入しています。
さすがに、最近はバッテリーのもちがかなり悪いです。
そろそろ新しい機種にしようかなと思いつつもなかなかいいのがなくて結局同じのをそのまま使っていますよ。
自分はiPhoneも持ち歩いているのでピッチは通話だけでいいのですよね。
なのでシンプルな機種が欲しいのですがこれといっていいのないって感じです。
ちょっと前に出たルーターと兼用のピッチでもっと高性能なバッテリーのもちがいいのが出ればそれにかえるんですがね。
ここまできたら今の機種を限界まで使い続けたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-08-23 23:50 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 夏休みも終わりです… ホリミヤ >>