<< ???削除できない? ゴールドブレンド >>

400円!

a0003293_204159.jpg仕事帰りに途中下車してイトーヨーカドーへ行ってきました。お目当ては特売品のゴールドブレンド。今回3日間限定で100g、400円なのです。ちゃんと通路に目立つように並べて売ってました。買って来ました。しかもお一人様一点限りだというのに、自分はレジで会計を済ませたらまた売り場へ行ってゴールドブレンドを手に取りレジへ持って行くと言う行動をとっちゃいました。せっかく途中下車してまで買いにきたので一本じゃなんだかものたりなかったのです。本当はいけないんだけど二本目も買っちゃいました。これでお家用と職場用と使い分けられます。普段なら一本分の値段で2本買えちゃうんだから今回はお買得でした。お一人様1点限りのルールをやぶっちゃったのはちょっと反省だけど…。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-26 20:43 | 日記などなど | Comments(0)
<< ???削除できない? ゴールドブレンド >>