<< 残念! 本日ジャンボ抽選! >>

トホホ会祭り2002

a0003293_22562424.jpg自分は2002年の冬に、トホホ会祭りというイベントに参加しました。トホホ会祭りとは、週刊アスキー誌上で連載されている東京トホホ会の単行本発売を記念して2002年冬に秋葉原でおこなわれたイベントです。自分は東京トホホ会に何度も投稿していたのでもちろん参加しました。その時に、会場で知り合った自分と同じトホホ会の常連さんである夜行列車さんと一緒に撮った記念写真がこちらです。こちらの写真は夜行列車さんのサイトの「トホホ会祭り2002」のページに掲載されています。自分のペンネーム&ハンドルネームである「眞 泰志」で検索すると見つかったりもするのでした。東京トホホ会ってなんだろう?って興味を持たれた方は夜行列車さんの「東京トホホ会2001 非公式サイト」を御覧になるとさらにいろいろと楽しめると思われます。そんな東京トホホ会、自分はせっせと今でも投稿を続けています。今日も2枚程ハガキを書きました。はたして採用はされるのでしょうか…。またこれで毎週火曜日の朝、週アスを見る楽しみが増えたと言うモノです。トホホ会のイベントはと言うと、この時1回限りでした。その後はイベントは開催されていないです。また今度出るであろう単行本発売の時にはぜひともまたこういったイベントを開催して欲しいモノです。ちなみに、トホホ会に採用されると記念にもらえるトホホグッズがこのたび一新される事になりました。新しいグッズのアイデアを自分も投稿などしています。先週の週アスのトホホ会のページで自分の出した、うちわってアイデアが紹介されていました。新しく作られるトホホグッズ、どんなモノができるのかこちらも楽しみなところです。もしも自分の出した、うちわが採用されたならとっても嬉しいモノですが、どうなんでしょう。結果が楽しみであります。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-06-14 23:02 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 残念! 本日ジャンボ抽選! >>