<< G5が起動しない? ???削除できない? >>

ムシキング

a0003293_21552.jpg今日行ったイトーヨーカドーにムシキングのコーナーがありました。ほんと、このムシキングって流行っているんですねー。小さい子が群がってました。グッズもいろいろと売っていたし。でもうちの子にはまだまだ早いんだけどなーとか思っちゃいました。もう少しして、この子達が大きくなった頃も流行っているのかなー。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-26 21:06 | 日記などなど | Comments(3)
Commented by canterina at 2004-04-27 21:36
気を悪くしないでね。

黙ってると、ロバの耳になっちゃうから。 「パパ ・カ」

ごめんなさい。m(_ _)m
Commented by ahaha-haha at 2004-04-27 21:53
いいんですよー。
たしかにそうかもって思う所もあったりして。
言われて初めて気が付く事もあるもんですね。
Commented by canterina at 2004-04-29 10:23
ho ! sukkiri shita. mata ne.W
<< G5が起動しない? ???削除できない? >>