<< メンテナンス ジャンスマ >>

よくやった!

日本ハムのルーキー、ダルビッシュ。いろいろとお騒がせしてくれた彼が今日の広島との試合で初先発で初勝利と見事に投球を見せてくれました。日ハムびいきの自分としてはとっても嬉しいですね。キャンプ中にはスロットしながらタバコを吸って謹慎とかしちゃいました。故障もあったりでこりゃ、ダメかなって思ったりもしたのですがちゃんと結果を出してくれるあたりはさすがですねー。このまま日ハムのエースになって欲しいですよ。明日の新聞にどんな見出しでどんな本文が書かれるか楽しみです。もしも、一面だったりしたら嬉しすぎますねー。ダルビッシュ、次回の登板もぜひともがんばって投げて欲しいモノです。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-06-15 22:58 | スポーツなど | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2005-06-15 23:08
ダルの調子が良いわけではなく、こっちの調子が悪いわけで・・・
彼が勘違いしてしまわないかが心配です。(by トホホなカープファン)
Commented by ahaha-haha at 2005-06-17 18:53
gabefunyaaさん、これってどっちもどっちだったんでしょうかね・・・。ダルビッシュは次回は西武戦での先発との事らしいです。ここでどんなピッチングを見せてくれるのか楽しみです。なんでも相手は松坂らしいですからねー。
<< メンテナンス ジャンスマ >>