<< 歯医者へゴー! しまった! >>

またまた歯医者へ

先日、お弁当を食べていたら歯に違和感が…。あれ?って思った時には前に治療した歯のつめたのがとれちゃってました。なので今現在前歯の下の歯は穴あき状態です。痛みはほとんどないのですが、歯に穴があいているのはあんまりよろしくないです。なので、今日の夜に歯医者へ予約をいれました。なんだか気がつけば最近、歯医者へ通う日が続いています。この間も前歯が欠けてしまって歯医者へ行きました。その時は奥歯にも虫歯が見つかって一緒に治療してもらいやっと歯医者通いも終わった矢先にまた歯のつめものがとれちゃいました。うーん、なんででしょう。こんなに歯のトラブルがかさなるなんて。また今日から歯医者へ通う日々がはじまりそうです。さすがに、この歯の穴あき状態では一日で治療が終わるとは思えないです。仕事帰りに通院するようでしょうね。痛みがないだけいいのですが、早く治療を終わらせたいモノですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-06-18 08:24 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by yu-naxxyu-na at 2005-06-18 10:28
私も今通院を始めたばかりなのですが、今、仮につめているものが、次の治療のとき外しやすいように、横のところに穴が空いた状態です。
歯に、穴が空いてるって、本当に落ち着きません。
お互い、早く治療が終わることをお祈りしましょう♪
Commented by ahaha-haha at 2005-06-18 22:44
yu-naxxyu-naさん、こんばんは。今日、仕事帰りに歯医者へ行ってきましたよ。前歯のぽっかりあいた穴はちょこっと削って仮のふたをかぶせてもらいました。治療自体はそれほど痛くなかったのでよかったですよ。そうですねー、お互いに早く治療が終わるといいですね!自分はとりあえず月末に次の予約を入れました。それまで痛みが出ない事を祈ってますよ。
<< 歯医者へゴー! しまった! >>