<< 深夜1時まで… 遅れてゴメンね! >>

残業時のお供

a0003293_8134852.jpgここここ最近、仕事が忙しくなってきて残業の日が多いです。そんな残業の時、飲んでいるのがこの「リポビタンD」です。普段、通常の時は飲んでもそんなにおしいとは思わないのですが、残業などで疲れ気味の時に飲むとすごくおいしく感じるから不思議なモノです。気休め程度でもこれを飲むとなんだか頑張るぞ!って気持ちになってきます。ちょうど駅の自販機で売っているので今日は残業になるかもって予感のある朝とかに買っています。これを飲むときは心の中で「ファイト!一発!」って叫んでますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-06-21 08:14 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by akimo-umekichi at 2005-06-21 09:42
私も飲みますよ。中学生の頃、すごく疲れている時に母が「これを飲んで」と勧められたのがリポビダンDでした。一本飲み干さないで半分だけ飲んでいたような気がします。
疲れている時ってなぜか美味しいんですよね。
これを飲んでがんばってください。
Commented by ahaha-haha at 2005-06-21 21:37
akimo-umekichiさん、自分も初めて飲んだのは中学の時でした。当時はなんだか不思議な味がするなって思って飲んでましたよ。それ以来疲れたかなって思った時などに飲んでます。これ飲むとがんばるぞ!って気持ちになれるんですよねー。
<< 深夜1時まで… 遅れてゴメンね! >>