<< どたばたな一日 宿泊学習 >>

喪中はがき…

この土日の連休で奥さんの実家に頼まれていた喪中はがきを印刷しました。
当初は会社でやっちゃおうかとも思ったのですが、料金とうがちょっと面倒でもあったのでお家のMacでおうちのプリンタでやっちゃいました。
お家のMacにもイラストレーターのCS5があるんでそれでやれば、まあ喪中はがきならそれほどでもない作業です。
問題はプリンタでした。
数年前に買ったハガキ用のプリンタが調子悪くてしかもインクも消耗しちゃってダメでした。
急遽、メインで使っているキヤノンの複合機で印刷しましたよ。
とりあえずこの土日では奥さんの実家の分だけ先にやりました。
自分用のもつぎの週末にでもやっちゃいたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-11-09 23:40 | 日記などなど | Comments(0)
<< どたばたな一日 宿泊学習 >>