<< iPodのバッテリー 深夜1時まで… >>

たけし、復活!

駅の売店に積んであるスーパージャンプの表紙を見てちょいおどろき!「世紀末リーダー伝新たけし!完結編」とあります。もちろん、表紙は「たけし」のイラストではないですか。そうなのです、数年前ジャンプに連載されていてとある事情により打ちきりとなっていた島袋光年さんの描くあの「たけし」が今ここに復活していたのです。うーん、もう「たけし」の復活はないと思っていたのですが、また連載開始とは…、予想もしてなかったです。コンビニでスーパージャンプぜひとも立ち読みしてみたいですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-06-22 07:57 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(4)
Commented by ice-frog at 2005-06-22 17:26
連載途中で終わってる所から始まるんですかね?
それともそのシリーズの最初からですかね?

確か記憶では完結シリーズでかなり終わりかけまで行ってた記憶があります。同一内容でシリーズ最初からだと厳しいですね。
ちょっと気になるので後でコンビニに行ってみます。
Commented by ahaha-haha at 2005-06-22 22:23
ice-frogさん、こんばんは。ジャンプの時のたけしってどうやって終わったんでしたっけ?自分は最後の方ちゃんと見てなくて気が付いたら打ち切りでした。
自分も立ち読みしようと思ってコンビニへ行ってみたのですが、、、スーパージャンプそのものがなかったですよ、残念!
Commented by ICE-FROG at 2005-06-24 11:27
見てきましたー。
やはりジャンプで止まった続きからでした。
一応、始まる前のページに今までのいきさつが書いてありました。
このまま最後まで読むこと決定です。立ち読みですが・・・。w
Commented by ahaha-haha at 2005-06-25 14:33
ICE-FROGさん、スーパージャンプ見てきたんですね。自分はまだコンビニで発見できずに立ち読みできてないんですよ。ジャンプの続きから始まったと言う事は前からの読者はすんなりと読めそうですね。立ち読みで自分も読みたいですね。どんな展開が待っているのか楽しみですよ!
<< iPodのバッテリー 深夜1時まで… >>