<< ベル! たけし、復活! >>

iPodのバッテリー

2年近く使っているiPodなのですが、最近バッテリーの消耗が早く感じます。今までだったら一回充電しておけばけっこうな時間持っていたのが最近は通勤の行きだけでバッテリーがなくなってしまう感じなのです。2年も使っているとバッテリーもへたってくるのでしょうかね。iPodってバッテリーが簡単には交換できないから悩むところです。今の状態でもうまく充電しながらだったら使えることは使えるのです。だいたい今iPodのバッテリーを交換するならシャッフルを新しく買っちゃうってのもありかなって思ったりしてます。シャッフルも今年中には新モデルが発表されるようなうわさも耳にしました。とりあえずのところは今のiPodをだましだましで使ってみますかね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-06-22 08:26 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< ベル! たけし、復活! >>