<< 傘が3本 ムシキング >>

G5が起動しない?

今朝の出来事である。普通に職場へやってきた。自分のメインマシンであるG5の電源を入れてみると…、何かが普段とは違う。G5が起動しないのだ。正直あせった。原因がわからないけど、パワーキーを押しても反応がない。どうした?何があったんだ?しかし、よーくみるとパワーキーの上では点滅をしているから電源は入っているようだった。とりあえずとパワーキーを押し続けて電源を一度落としてみた。その後もう一度普通に立ち上げてみると…電源は入って起動しました。ほんの数分間の出来事です。初めに起動しなかったときにはあせりました。昨日まで仕事でやったデータはバックアップなんてとってなかったので。今モニタにファインダーがうつってほっとしている。朝からトラブルなんて事にならないでよかった。それにしてもどうして初めは起動しなかったのだろう。このG5では初めての現象だった。まさかどこかハードがおかしいのか?万が一がこわいから気をつけながら使うとしよう。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-27 08:11 | 日記などなど | Comments(0)
<< 傘が3本 ムシキング >>