<< サヨナラ…レノマの傘… G5が起動しない? >>

傘が3本

今朝は雨模様の天気だった。しかし、こまったことに家に傘がないのだ。原因はわかっている。会社にみんな持っていってしまったのだ。自分が家を出る時はまだぱらぱらと少ししか降ってない程度の雨だったので傘を持たずにやってきた。さっき会社へ来て、置き傘をチェックしたら3本も発見してしまった。どうりで家に傘がないわけだ。帰りはこの置き傘を1本持って帰ろう。会社に3本は傘いらないからな。帰りは雨がやんでいるかも知れないけどそれでも1本は持って帰らないと…。また次の雨の日に困るのが目に見えているのだから。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-27 08:18 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by hikaru_921_kira at 2004-04-27 20:37
同じ経験ありました~。
最も、私の方が酷いかも……。
学校に置き傘してるの忘れて、濡れて帰りましたからね!
(気がついたのは、家帰ってからなのは言うまでもない)
Commented by ahaha-haha at 2004-04-27 21:33
今日は、結果的には1本傘をダメにしちゃいましたよー。あと2本置き傘はあるんだけど。なので家に傘がない状況は変わらずです。
<< サヨナラ…レノマの傘… G5が起動しない? >>