<< DTPについて思った事 クイックキャスト >>

缶ゲーコレクション

普段は無糖以外の缶コーヒーは買うことのない自分ですが、今朝はワンダのショットショット微糖のコーヒー買っちゃいました。コーヒーよりもおまけに心ひかれたのです。そのおまけとは「缶ゲーコレクション」ミニ電子ゲームです。このミニゲームが欲しくて微糖のコーヒー買っちゃいましたよ。このゲームがまたできがよくて缶コーヒーのおまけにしてはりっぱなのです。たまにはいつもと違ったコーヒー飲むのもいいかな…。ブラックがあれば一番よかったのだけど、ワンダのブラックってなかなかコンビニでは置いてないんですよね…残念!
[PR]
by ahaha-haha | 2005-06-23 08:26 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< DTPについて思った事 クイックキャスト >>