<< お掃除 弥栄西サッカー部全国大会! >>

マインマートのビーフジャーキー

a0003293_11143945.jpg週末の金曜日、仕事帰りにペットのジュースを安く買おうと思って普段は素通りしているマインマートへ行ってみました。予想どおりペットのジュースがかなり安いです。一本税込み188円。普通のコンビニとは比べモノになりません。ちょっと重いけど自分は2本買う事にしました。こんなに安いんだったらこれからもマインマートで買ってもいいかなって思ってレジへと向かったら…。レジの前の棚にビーフジャーキーがあるのが目に入ってきました。このビーフジャーキーもかなり安いです。100gも入っていると言うのに、税込みで498円。500円を切っています。自分はけっこうビーフジャーキーが好きなんです。たまーに、輸入の食品が売っているお店でビーフジャーキーを買ったりしているのですがここまではそのお店でも安くないです。498円なら買いでしょう!って訳でこちらのビーフジャーキーも買ってみました。早速食べてみたのですが味のほうもベリーグー(死語?)です。お値段は安いけど、とっても美味しいですよ。お昼から夜までになんとくなくつまみながらで奥さんと一緒に一気に一袋食べちゃいました。マインマートは会員に入るとさらにお安く買いモノできるようですので、これからも利用するようなら、これをきっかけにして会員にも入ってみようかなって思いました。マインマートけっこういいかもしれないですねー。自分はお酒は飲まないけどそれでもジュースなど安いですから買いモノにこれから利用しそうですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-06-26 11:09 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(4)
Commented by junko at 2005-06-26 13:17 x
ジャーキーって私はあまり食べないんですが、
この間、犬用にコンビニで購入してみたらかなり高かったです!
やっぱり牛だからか、結構高級品なんですねぇ〜。
ちょっとつまんだら、やっぱり美味しかった。癖になりそうです。

…ちょっと関係ないんですが、Reading Batonをバトンタッチさせてもらっていいですか…('A`)?
詳しくは私のブログを見てください、お願いします。
Commented by ahaha-haha at 2005-06-27 15:07
junkoさん、こんにちは!
犬用のジャーキーってへたしたら、普通の人が食べるのよりも高いのかもしれないですね。自分が買ったのはとにかく激安のでした。それでも安いけど美味しいからジャーキーにはまりそうですよ。
Reading Batonですか?ちょっと前にmusic batonの方はすでに受け取っているのですよ。でもReading Batonは今回初耳です。歌でなく本なんですね。OKですよー!受取ます!
それにしても暑いです…。おなかの中のお子さんはどうですか?あと少しすれば7月7日ですね。はたしてその日にjunkoさんの赤ちゃんは生まれるのでしょうか。自分までドキドキしてきてますよー。無事に生まれてくる事を祈ってますね。
Commented by junko at 2005-06-28 00:34 x
こんにちは(*´∀`)ノ
バトン、受け取っていただいてありがとうございます。
お腹の子供は元気に今日も暴れています。
陣痛はまだのようです…同じ誕生日だったらいいですけどねぇ。
そういえば、私の元同僚のお子様、双子なんですが
両方女の子だと判明したそうです。
Commented by ahaha-haha at 2005-06-28 18:56
junkoさん、こんにちは。バトン、受け取らせていただきますね。さて、こちらは今日もめちゃくちゃ暑いです。おなかのお子さん、元気で何よりですよ。同じ誕生日になりますかねー。
元同僚さんのお子様、女の子の双子さんですか。うわー、すごいですね。今、女の子ってわかったとなるとこれから準備が大変そうですね!
<< お掃除 弥栄西サッカー部全国大会! >>