<< パペットマペット 傘が3本 >>

サヨナラ…レノマの傘…

会社を出る時、外は暴風雨、なので置き傘を一本選んで帰る事にしました。傘は三本あります。どれにしようかなーと選んだのはブランドモノのレノマの傘です。せっかくブランドのを持っているのだから使わないともったいないからと思ったんです。数分後には後悔となる事も知らずに…。会社を出てちょっと歩いた頃、突風がやってきて、、、傘はぺしゃりとひん曲がっちゃいました。トホホ、、、せっかくのブランドモノもあっという間にだめになっちゃいました。悲しい別れです。おそらくここまでほねが曲がってしまっては処分でしょう。しかも帰りのバスを降りた時はあれだけ降っていた雨もやんでました。なんだかなー。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-27 20:58 | 日記などなど | Comments(0)
<< パペットマペット 傘が3本 >>