<< 今年1年ありがとうございました ピッチの機種変 >>

今年も…

気がつけば本当に早いモノで今年もあとは明日を残すのみとなりました。
振り返ってみると、この1年で一番ハマっていたのは結局ドラクエですね。
ほんと、ドラクエが生活の中心と言ってもいいくらいでした。
ドラクエで出会った人もいましたよ。
もうゲームという概念をこえていたのかなって。
ここまでゲームにハマったのはこの人生で初めてかもって思っています。
オンラインゲームなんてって思っていたのにやってみたらまさにハマったって。
きっと来年もまたドラクエには変わらずにハマっていることでしょう。
まあほどほどに、やっていきたいです。
しかし、ドラクエをはじめてからまずパチンコをまったくやらなくなって
しかも、普段の無駄遣いまで減っちゃいました。
今までみたいな出費が減って、そこは結果オーライって感じですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-12-30 23:36 | 日記などなど | Comments(0)
<< 今年1年ありがとうございました ピッチの機種変 >>