<< 朝からウトウト 1.5+1.5+2.0 >>

マミイ!

昨日の夜、寝る前に奥さんとマミイの話しをしていました。「明日はマミイの発売日だね」「それでじゃあ仕事帰りにでも本屋へよって買って帰ろうか」「そうだねー双子ちゃんマミイ好きだもんね」なんて会話がありました。自分はその言葉どおり帰りに駅前の本屋へよってマミイを見つけて手にしたその時です。奥さんからメールがきました。「マミイ買ったよ!」もうすごい見事なタイミングでのメールです。あと数分でも遅ければ自分はマミイをレジへと持っていき買っていた事でしょう。付録によっては2冊同じマミイを買うのもありですが、今回はマミイがだぶらずにすんでよかったと思います。どうせだったら同じ2冊よりもまた違った本を買った方が楽しめますからね。今月は数カ月ぶりにベビーブックも買ってみようかなって思いました。ベビーブックは対象年齢がほんのちょっとマミイよりも上ですが、内容的には十分楽しめそうです。また明日も帰りに本屋へよってみますかね。この間もらった図書カードもある事ですから。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-07-01 23:22 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 朝からウトウト 1.5+1.5+2.0 >>