<< eMacのモニタ 女の勝ち組キャンデー >>

13cm!

a0003293_19372318.jpgこの週末、奥さんのお父さんがうちの双子ちゃんにとくつを買ってくれました。自分より一足先に夏のボーナスが出たのでそれで双子ちゃんにとプレゼントしてくれたのです。双子ちゃんのくつとしてはこれが2足目になります。今年になって室内用にと買ったのに続いてのくつです。サイズは13cm、自分から見ればすごく小さく感じます。なぜなら自分は足がひじょうに大きくて29cmのスニーカーを履いているのです。そんな自分のスニーカーと比べたらほんとに小さいくつです。うちの双子ちゃんはまだお外で歩き回るってほどではないですが、お家の中で女の子はよちよちと歩きはじめています。男の子もここ最近でつかまり立ちとかはいはいをするようになりました。この買ってもらったかわいいくつを履いてお散歩に行く日もそう遠くはないでしょう。奥さんのお父さん、どうもありがとうございました!双子ちゃんもとっても喜んでますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-07-03 19:38 | 双子ちゃんのお話し | Comments(4)
Commented by arinko-mama at 2005-07-03 20:07
かわいいくつですね~。
お散歩楽しみですね、娘は6歳で19cmですよ~!
Commented by ahaha-haha at 2005-07-03 20:28
arinko-mamaさん、写真のとおりで実物もとってもかわいいですよー。このくつを履いてのお散歩が今から楽しみです。
いつになるかなーって楽しみにしていますよ。
Commented by hiyumasi at 2005-07-03 22:26 x
可愛い靴ですねえ。足首あたりもやわらかそうに出来ている感じで、よさそうですね。これからどんどん歩く距離が増えてきて、この靴も大活躍でしょう。それにしてもパパさん、足ビッグですねえ。
Commented by ahaha-haha at 2005-07-04 18:53
hiyumasiさん、そうなんですよ。かわいいだけでなく、履きご心地もよさそうなんです。とってもいいくつ買ってもらえて嬉しいですよ。
自分の足は、かなりデカイです。前にhiyumasiさんのブログでリーガルの話が出てましたが、自分の場合大きすぎて取り寄せでした。お店には29cmなんてないんです。スニ―カーはアウトレットの直営店でないとやっぱり29cmなんてなかなか置いてないですねー。
<< eMacのモニタ 女の勝ち組キャンデー >>