<< 空が… オロナミンCのキャンペーン >>

東京トホホ会

さっき駅の売店で今日発売の週刊アスキーを買って電車の中で読んでいました。自分が真っ先に見るページはだいたい決っています。そう、東京トホホ会のページです。自分はトホホ会へはよく投稿をしています。ただ最近はなかなか載ることもなくさびしい日々でした。それでも、今週のトホホ会には久しぶりに自分の名前がありました。柱のコーナーの一言トホホに自分の投稿が載っていたのです。これでまたトホホグッズがもらえる事でしょう。これからもトホホ会へたくさん投稿したいモノです。そして、これから作られるであろう掲載の記念の新トホホグッズたちぜひともコンプリートしたいですね。ちなみに今朝の小田急は3人がけのいすに座っている3人が自分も含めて3人そろって週アスを読んでました。さすがに読んでいるページこそばらばらでしたが、こんな偶然ってあるんだなってちょっとおどろいた自分でした。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-07-05 08:20 | Mac・PCなど | Comments(1)
Commented at 2005-07-05 16:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 空が… オロナミンCのキャンペーン >>