人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「マラソン」と言う映画に思いを... 傘の忘れモノ… >>

雨やんでますね…

傘を忘れそうになってしまった今朝ですが、、、電車を降りてみたらすでにこちらは雨やんでますね。ただの曇り空ですよ。横浜のおうちを出た時のあんなにも、激しい雨はなんだったのでしょう…。
by ahaha-haha | 2005-07-06 08:18 | Comments(2)
Commented by takutomi at 2005-07-06 09:53
どうもtakutomiです。自分は逆に朝、晴れているのに、帰るときになったらドシャブリ・・・かなり凹みます。 双子ちゃん元気ですか?妻もそろそろ、子供ほしいな〜って最近いつも言っています。 また遊びにきます。(^o^)
Commented by ahaha-haha at 2005-07-06 17:55
takutomiさん、朝は晴れで帰りに雨!自分は昨日がそうでした。帰りの自転車は雨にぬれてでしたよ。今日はその反対です。
双子ちゃんは元気ですよー。よちよちながらも家の中を歩き回ってますよ。絵本を読んであげると笑って喜んでいる表情を見せてくれたり自分まで笑顔がこぼれてきます。子どもはかわいいモノですね、双子ちゃんの父親になってあらためてそう感じてますよ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 「マラソン」と言う映画に思いを... 傘の忘れモノ… >>