人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 原稿が山積み 「マラソン」と言う映画に思いを... >>

七夕

今日は、7月7日。七夕の日です。そして、本日は自分の誕生日でもあります。そう、自分は七夕生まれなんです。めずらしく、七夕の日の今日の天気は今のところ朝の時点では晴れですね。どうも、自分には七夕って言うと雨の日のイメージが強いです。このまま、夜まで晴れの天気は続くのでしょうか…。
誕生日って言ってもこの年になってくると盛大にお祝いって雰囲気ではないです。それでも、やっぱり誕生日はなんだか嬉しいモノでもあります。今日と言う自分自身の記念日、自分で自分に何かプレゼントでも買っちゃいますかね。あと何年かしたらきっとうちの双子ちゃんも七夕の日の意味がわかる日が来るでしょう。その時は、七夕がお父さんの生まれた日でもある事も教えてあげたいですね。双子ちゃんから誕生日をお祝いしてもらえる、いつか来るであろうその日が今から待ち遠しいですね。
by ahaha-haha | 2005-07-07 07:57 | Comments(3)
Commented by artigana-g at 2005-07-07 08:34
おはようございます.今日がお誕生日だったんですネ!おめでとうございます☆
7月7日生まれの人は『隠し事のできない空想家』らしいですよ.ahaha-hahaさんそのものかも.七夕生まれはなんとなくロマンチックで羨ましいです.
Commented by arinko-mama at 2005-07-07 10:20
おめでとうございま~す!
なんだか七夕生まれなんていいですね。自分にプレゼント・・・
そういえば私まだ誕生日のプレゼントもらってないなあ。
Commented by ahaha-haha at 2005-07-07 22:44
artigana-gさん、こんばんは。ありがとうございます!
『隠し事のできない空想家』って何となくですがあたっているかなーって思いますね。自分が思うにはそんな雰囲気がありそうですよ。隠し事ができないってのも、空想家ってのも自分でもうなずけますねー。

arinko-mamaさん、どうもありがとうございます!
自分へのプレゼントは今日はお預けでした。去年は奥さんがシャツとかくれたのですが今年なしみたいです。でも同居の奥さんのお母さんが夏っぽいシャツをプレゼントしてくれました。いくつになっても誕生日プレゼントってもらえると嬉しいモノですね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 原稿が山積み 「マラソン」と言う映画に思いを... >>