<< 君に届けをまとめ読み メガネがあわないです >>

君に届け

かなり今更な感じで、「君に届け」のマンガにハマっていますよ。
だいぶ前にアニメになっていたなーくらいのイメージしかなかったのですが、
ちょっとどんな話なのか読んでみたいという思いもあって1巻からコミックスを読み始めてみました。
もういい意味で期待を裏切ってくれましたよ。
なんかすごい、いいじゃないですか。
これはアニメもかなり見てみたくなってきました。
コミックスはまだ7巻のあたりでこれから、もっとストーリーは進んで行くのだと思うとほんと楽しみですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-01-23 21:25 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 君に届けをまとめ読み メガネがあわないです >>