<< iPhoneから… 君に届け >>

君に届けをまとめ読み

この土日も基本はドラクエをやっていたのですが、そのドラクエをしながらで、君に届けのマンガをまとめていっきに読んでいました。
ちょっと気になってアニメも1話だけですが見てみましたよ。
これってもうかなり前の作品なのですが、本当に今更にハマりそうですよ。
原作は今も連載中でこっそりと本屋で別冊マーガレットを去年位から立ち読みしていたのですが、君に届けはあんまりちゃんと読んでいませんでした。
コミックスは今のところ14巻あたりなのですが、最初から読んでいてはじめてちゃんとストーリーがわかってきましたよ。
アニメは2期もあるし、オンラインレンタルで借りてみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-01-25 22:50 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< iPhoneから… 君に届け >>