<< 明日は雪? iPhoneから… >>

キンドルでマンガ買っちゃいました

君に届けの続きが読みたくて始めて、キンドルでマンガを買っちゃいましたよ。
最初はイーブックジャパンで買ってみようと思ったのですが決済がiPhoneからやるには一度家に帰らないと無理だったのでだったらと、キンドルで買っちゃいました。
キンドルで電子書籍を買う事が始めてだったのですが、これが意外といいかもって感じですよ。
便利だし、これからも欲しいマンガがあったらキンドルで買うのもありかなって思います。
とりあえず、読んでみたいけど、まだってマンガを少しずつでも探してみたいですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-01-28 23:45 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 明日は雪? iPhoneから… >>