<< 電池でノーマット MUSICAL BATONであります >>

Reading Baton

junkoさんからもらっていた「Reading Baton」。
ずっとほったらかしだったのですが、今頃になって書いてみてます。ではいってみましょうか。自分もR225版でお答えしますね。

◆今部屋の棚に並んでる蔵書の冊数
引っ越しでだいぶ処分はしたのですが、それでも150冊はありますかね。

◆最後に買った本(マンガ)
雑誌だったら4コマの「まんがくらぶオリジナル」
単行本は…なんだろ?最後に買ったのっていつだ?最近は買ってないですがやっぱり4コマで「ふぁんきーサーバント」って公務員ネタのマンガかな。

◆今読んでる本(マンガ)
立ち読みで、プレイボーイの「キン肉マン2世」とか読んでます。あとは、ヤングチャンピオンの「電車男」も立ち読みオンリーで読んでますね。

◆よく読み返す本、または自分にとって特に思い入れのある5冊
「ササキ様に願いを」
「きまぐれオレジンロード」
「先生になれません」
「帯をギュっとね」
「メジャー」
どれもはまりました。帯ギュなんてこれ読んで柔道やりたくなって実際に道場へ通いはじめたりしました。メジャーは現在進行形ではまってますね。サンデーはこのために毎週水曜日の朝コンビニで立ち読みしてますよ。って言うか立ち読みばかりですね…、自分って。

◆バトンをタッチ
さて、誰にしましょうか。…、まだ未定であります。

以上です!こなんでよかったのかな?
[PR]
by ahaha-haha | 2005-07-09 17:32 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 電池でノーマット MUSICAL BATONであります >>