人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 麦わら帽子 電池でノーマット >>

シャンペンソーダ

シャンペンソーダ_a0003293_1333858.jpg自分がよく行く近所のドラッグストア。なかなか商品のラインナップがステキです。こんなモノも売ってました。「シャンペンソーダ」です。と言うか昔、駄菓子屋などでよく見かけた粉末ジュースです。これが20袋セットで210円でした。どうやら当時と同じ値段みたいです。昔は消費税なんてなかったのでそのまま1袋で10円でした。自分としてはこの「シャンペンソーダ」すごくココロ惹かれて欲しかったのですが奥さんに却下されちゃいました。次買い物に行った時まだ売っているようならその時は買ってみますかね。懐かしいあのチープな炭酸水の味をもう一度味わってみたいモノです。
by ahaha-haha | 2005-07-10 13:33 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 麦わら帽子 電池でノーマット >>