<< 2004年の2月10日 あれ? >>

Wiiのコントローラー

自分はほぼ毎日Wiiをやっています。
まあドラクエ10にはまっているだけですが。
そんなわけで、Wiiのコントローラーももはや、消耗品に近いです。
ドラクエをはじめた頃からコントローラーは、連射機能つきのを使っています。
これが、レベル上げとかすごい楽で手放せなくなっていますよ。
ただ、この連射コントローラーがやたらと壊れやすくて何度も買い替えています。
今使っているのももう限界で、また新しいのを買おうと思ったらもう販売していないようでした。
なので、思い切って別のメーカーのコントローラーを買ってみましたよ。
果たして使い勝手はどんなでしょう…。
慣れないと、使いづらい感じなのですかね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-02-09 23:58 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 2004年の2月10日 あれ? >>