<< DTPエキスパートの更新試験 Wiiのコントローラー >>

2004年の2月10日

2004年の2月10日にこのブログをはじめました。
当時読んでいた週刊アスキーにブログの記事があってそこでこのエキサイトブログを知りました。
もともと、エキサイトのアカウントは持っていたのでなんとなくではじめてみたら、、、
見事にはまったって感じです。
日記とか文章を書くのが好きだった事もあってブログにのめりこんでいきました。
あの頃は、あと少しで双子ちゃんが産まれるって事もあって双子ちゃんの成長記録みたいにもなればって思っていましたよ。
今古い記事を読み返すと、結構面白いですね。
あの頃はあんな事があったんだとかいろいろと思い出したりして。
双子ちゃんも来月の誕生日で11才になります。
来年の春にはなんと中学生です。
びっくりするほどに成長は早いです。
自分ももう40才をこえてしまって。。。
これからも、このスタイルでブログは続けて行きたいですね。
毎日の更新は最近できなくなりつつありますが、まあマイペースでいきましょうか…。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-02-10 23:48 | 日記などなど | Comments(0)
<< DTPエキスパートの更新試験 Wiiのコントローラー >>