<< 萌えバブル お散歩 >>

高校野球

先週の土曜日に地元神奈川の高校野球の県大会が開幕しました。高校野球が好きな自分には毎日の熱戦がとっても楽しみです。知らなかったら、自分の母校もすでに昨日一回戦を戦ってたようです。今朝は新聞が休みだったので試合結果をチェックしていないのですが、あとでネットでその試合結果調べてみたいです。この季節は夜に放送しているtvkの高校野球ニュースが楽しみになります。神奈川は県大会の出場高校の数がはんぱじゃないです。それだけドラマもつまっています。今年はどこの高校がこの神奈川を制し、甲子園へと行くのでしょうか。熱戦はまだはじまったばかり。球児たちの熱い戦いから目が離せないですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-07-11 08:18 | スポーツなど | Comments(0)
<< 萌えバブル お散歩 >>