<< 「検診」と「健診」 高校野球 >>

萌えバブル

今日発売のアエラの見出しにとっても気になる単語がありました。

「萌えバブル」

うーん、見たまんまって感じですね。今オタク産業がすごいことになっているようです。オタク検定なんてモノも実施されます。経済面からも萌えから目が離せない状況らしいです。たしかにオタクな方たちってお金の使い方が豪快って言うかすごいですからね。自分も一時期はコミケへ夏と冬欠かさずに参加してました。週末には秋葉原へ通う日々もありました。さすがに今となってはそんな事もないのですが、当時はほんとに趣味にお金をかなり使っていたのです。オタク産業はこれからももっともっと発展いくらしいですよ。オタク検定なんて自分も興味ひかれますからね。このアエラの記事、どんな内容なのか立ち読みでいいから読んでみたいです。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-07-11 08:23 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 「検診」と「健診」 高校野球 >>