<< 腰が痛いです… mixiに久しぶりに… >>

アオハライド

ちょっと前から気になっていて、ちらっと読んでいる少女マンガの「アオハライド」が今月で最終回になっていたのですね。
コミックスは途中まで読んでいるのですが、いったいどんな最後になったのか気になりますよ。
別冊マーガレットって少女マンガ雑誌は意外とおもしろい作品が多いですよ。
自分は買うにはちょっとアレなんですが、本屋で立ち読みとかしちゃっています。
この間からハマっている君に届けとか、青空エールとかこのアオハライドとか興味ある作品が多いですよ。
立ち読みも結構勇気がいるんですがね…。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-02-14 23:02 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 腰が痛いです… mixiに久しぶりに… >>