<< 定期を買おう! 「検診」と「健診」 >>

笑顔!×笑顔!

a0003293_22532546.jpg先週末は土日と連休でした。これといって予定もなかったので、午前中は双子ちゃんと奥さんと近所をお散歩。昼間はおうちで普段の平日ではなかなかできない双子ちゃんと遊んだりして過ごしていました。そんな休日の過ごし方もいいなーって最近は思えるようになりました。前だったら休みって言えばどこかへぶらりと出かけて遊んでいたりした自分ですが、変わったと言えば変わったのでしょうね。おうちにはいろいろなおもちゃと言うか遊び道具があります。自分がおうちにあるモノで適当に作った小道具なども双子ちゃんにとってはいいおもちゃになってくれるのです。昨日は、風船をボールみたいにして遊んでました。あとは近所のスーパーで安売りしていたビーチボールをこの間買ってきたのでそれに空気を入れてぽんぽんと投げたりしてました。そんなボール遊びが双子ちゃんには大ウケ、いやもうバカウケでした。a0003293_225561.jpgとにかく、笑顔が満開だったのです。とびっきりの笑顔ってモノをたくさん見せてくれました。ただ風船やビーチボールを投げたり弾ませたり、あとは双子ちゃんに向かって投げてキャッチボールのまねごとをしていたのですが、このボール遊びの間はほんとにもう笑顔!笑顔!笑顔!でした。奥さんがいい感じでデジカメでそんな双子ちゃんの笑顔を撮ってくれました。Macで確認してみるとほんとにいい笑顔が撮れてます。これはもうプリントするしかないでしょう。フォトショップで編集するついでに、ブログにもアップしてみようかなと、たくさんの笑顔の写真から3枚程選んでみました。こんな風に簡単に写真が撮れてしかも処理までできるなんてデジカメってすごい便利だなって思いましたね。a0003293_2256554.jpgこれらの写真、Macのスクリーンセーバーにも登録しておきましょうね。Macを使っていない時はランダムに双子ちゃんの笑顔が表示されますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-07-11 22:58 | 双子ちゃんのお話し | Comments(5)
Commented by itchys at 2005-07-11 23:02
大きくなりましたね。 いい顔してます。

双子ちゃん、育てるのは大変かもしれないですが、お返しも2倍!?に
なりそうで、将来が楽しみですね。
Commented by artigana-g at 2005-07-12 08:43
すごくご機嫌いいですネ~!!
ふたりいっぺんに泣かれちゃうとタイヘンですが,ふたりともこんなに笑っているとahaha-hahaさんのお家が天国みたいですネ.
Commented by ahaha-haha at 2005-07-13 08:23
itchysさん、どうもです。うちの双子ちゃんも1才と3ヶ月ちょっと。大きくなりましたよ。お返しはきっと2倍以上、いやいやもっともっとですよ~おそらくは。将来が楽しみです。

artigana-gさん、この写真を撮っているときはとっても双子ちゃんご機嫌でしたよ。泣かれてしまうと大変なのですがこんな素晴らしい笑顔を見ていたらそんな大変さも吹き飛んでしまいます。双子ちゃんの笑顔に癒されていますよ。
Commented by marine_b10 at 2005-07-13 12:11
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 可愛いー!いい笑顔だ~~~♪
大きくなったんだねー!
しっかりしてるねー^^
Commented by ahaha-haha at 2005-07-14 14:35
marine_b10さん、どうもです。
そうなんですよー、うちの双子ちゃんも見ての通り大きくなりました。
いい笑顔ですよ、ほんとに。こっちまで嬉しくなってきますね!笑みがこぼれますよ。
<< 定期を買おう! 「検診」と「健診」 >>