人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 橋本真也が急死 笑顔!×笑顔! >>

定期を買おう!

今朝、ふと駅の改札を通ったときに定期を見たら有効期間が明日まででした。全然気にしてなかったのでまったく気がつかなかったです。さてそんなわけで定期を買うんですが、駅をどこまでのにするか迷っています。自分の場合、バスと自転車では乗り降りする駅が違うのです。そしてバスの時に利用する駅のほうが手前になるので定期の金額も自転車の時の駅よりもはるかに安いのです。これから夏の季節はバスの日が増えそうな予感があるので1ヶ月だけ手前の駅で定期を買おうかなって思ってます。うちの職場の場合は交通費って毎月一律なので好きな路線や乗り継ぎで定期を買う事が出来るので便利です。今日は忘れずに駅で明日からの定期を買って帰りましょ。
by ahaha-haha | 2005-07-12 08:19 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 橋本真也が急死 笑顔!×笑顔! >>