<< サマージャンボ! ズボンのチャックが… >>

ノーシードの横浜高校

高校野球の神奈川県大会が今盛り上がっています。自分の母校は残念ながら初戦敗退でしたが、自分が毎年注目し、期待しているあの渡辺監督の横浜高校がノーシードながらにも初戦をコールドで勝利しました。

全国最多195校が参加した神奈川大会の「1回戦」に、横浜が登場。横浜旭陵に13-1で5回コールド勝ちした。春夏21回の甲子園出場を誇る全国屈指の強豪ながら、今春の県大会3回戦で桐蔭学園に破れ、23年ぶりノーシードという夏の始まりだった。

そんな横浜高校ですが、やっぱり強いチームみたいです。春の選抜にも出ている慶応とは順調に勝ち進めば4回戦であたるとの事。自分は今年の夏も横浜高校を応援したいです。去年とはまた違った魅力あるチームなだけにどれだけ頑張ってくれるのか楽しみでもあります。神奈川を制するモノは全国を制すの言葉をそのまんま実現してくれたら最高ですね!
[PR]
by ahaha-haha | 2005-07-14 15:12 | スポーツなど | Comments(0)
<< サマージャンボ! ズボンのチャックが… >>