<< 4コマ作家さんの日記 モビ >>

本屋にて…

残業もどうにか終わって帰りの駅で本屋へ寄り道。まんがライフMOMOは無事に発見できたのでゲット。しかし、パペットマペットの単行本は見つからず…しくしく、、、店員さんに聞いてみたらどうも入荷すらしてないようだった。あー明日大きめの本屋へ出向くようかな。本屋へ来たついでにと今日発売のパソコン雑誌を立ち読みしてみると「マックピープル」ってMac系の雑誌の読者のページに自分の名前を発見!とりあえず自分の投稿が採用でした。アスキーから出ているパソコン雑誌にはほんとお世話になってます。マックピープルは投稿載っても何ももらえないんだけどね。それでも投稿が趣味に近い自分は採用されるだけで嬉しいんです。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-28 22:49 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by hikaru_921_kira at 2004-04-29 02:43
良いですなー、投稿と言うものは。
私も昔何枚か投稿しておりましたが……最近はめっきり(^^;
………久しぶりに復活させようかと企み中ですv
Commented by ahaha-haha at 2004-04-30 07:59
投稿は楽しいですよー
自分の書いたモノが掲載されるってのがたまらなくって。自分の場合は文章投稿がメインなんですがね。
<< 4コマ作家さんの日記 モビ >>