<< カミロボが当たりました! 宅急便が届きます! >>

高校野球の神奈川県大会

a0003293_12351238.jpg会社の同僚君は大の高校野球ファンだったりします。神奈川県大会の各球場の試合へも休みとなれば足を運んで熱心に見ている彼はこんなモノを買ってきてくれました。そのまんま高校野球、神奈川県大会のガイドブックです。全ての出場校の紹介が載っています。しかも写真とチームのメンバーの詳細なデータつき、さらには歴代の優勝校なども網羅していて、神奈川県大会はこれ一冊でバッチグー!と言う、すばらしいくらいに内容が濃いです。夜にやっているtvkの高校野球ニュースとあわせて見ればもう完璧ですよ。とにかく内容が濃いので読んでいてあきないです。実家の父も高校野球大好きなので今度実家へ帰る時には持って行って見せてあげたいですね。それにしてもこの本はほんとすごいですよ。神奈川の高校野球に興味のある方はぜひとも一度手に取って中身を見てほしいですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-07-16 12:39 | スポーツなど | Comments(0)
<< カミロボが当たりました! 宅急便が届きます! >>