<< 駅ビルの自販機に剛力さんの写真が… いきたいですね >>

ダークドレアム

またまたドラクエ10なんですが、今日から始まったダークドレアム。
自分もこのあと行ってきますよ。
とりあえず、昨日のうちに耐性を予想して買っておいたのが大ハズレでしたので夕方、また装備を買い直して準備しました。
すでにその装備はこの時間になってみたら、かなりの値上がりしています。
みんなドラクエやりこんでいるようですよ。
好きな人は…。。。
さて、そのドレアムはいったいどんな感じなのでしょう。
まずはお試し感覚で様子見ですかね。
一発で勝てるとはとても思えないですから…。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-03-19 22:39 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 駅ビルの自販機に剛力さんの写真が… いきたいですね >>