<< 今日もドレアム… 駅ビルの自販機に剛力さんの写真が… >>

ドレアム撃破

ドラクエ10のダークドレアム。
やっとの思いで昨日、撃破できました。
初日は夜中にがんばったのですが、結果は時間切れでだめでした。
翌日も野良で何度か挑んだのですが、やっぱりだめでこれはかなりきついなって思っていました。
何度やっても、全滅ではなく時間切れで終っていたのでなおさらきつく感じましたよ。
で、昨日の夜にフレに誘われてまたまたドレアムにリベンジしたところ。。。。
ついに撃破できましたよ。
ドラクエ10ってやっぱり上手にできていますよ。
8人PTでこんなに熱くなれるなんてと。
自分の場合僧侶で耐性装備を揃えてしまったので、これからもフレやチームの仲間に誘われたら積極的にリプレイしてみたいです。
やっぱり皆でプレイするのは楽しいですからね。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-03-21 22:54 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 今日もドレアム… 駅ビルの自販機に剛力さんの写真が… >>