<< 課金ドラクエ 今日もドレアム… >>

誕生日

今日は双子ちゃんの11回目の誕生日でした。
早いモノですね。
あんなに小さく産まれた双子ちゃんがもう11才になったなんて。
元気にすくすくと育ってくれて嬉しい限りですよ。
今日は仕事も早めにあがらせてもらって帰りに駅前のケーキ屋でささやかながら誕生日のお祝いにケーキを買って帰りました。
プレゼントは既に、週末に近所のドンキで買っておいて早速二人ともそのプレゼントで遊んでいました。
この何気ない、普通の日々。
本当にそれこそが幸せなんだなって思いました。
来年もそしてその先も、、、ずっとこんな毎日が続きますように…。
そう思った双子ちゃんの誕生日でしたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-03-23 23:51 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 課金ドラクエ 今日もドレアム… >>