<< 新年度 ドラクエ用に… >>

ドレアムをオートマッチングで…

今日は時間もあったのでいつものドラクエでオートマッチングでドレアムに挑戦してきました。
職業は自分のメインでもある、僧侶で行ってみたらマッチングは速攻でした。
途中の敵はほぼ問題なく突破できて、さあドレアムにと思った矢先一人がログアウトしちゃいました。
早い段階で7人での戦闘となったのですが、周りも慣れているのかかなり安定していましたよ。
僧侶が二人と不安な部分のあったのですが、葉っぱも使ったのは数枚って感じでしたし。
結果としてはそれほど壊滅的な場面もなく無事に突破できました。
意外にも勝ててしまって逆にびっくりでしたよ。
これって結構楽しいかもって思いましたね。
時間のある時に、またやってみたいですよ。
リプレイの報酬の悪くないですから、野良の迷宮に近い感じで楽しめそうですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-03-30 23:56 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 新年度 ドラクエ用に… >>