<< 暑い!暑い!暑い! ハイコンプリートモデル >>

氷のアイスでキーン!

風呂上がり、ほどよい頃にこの間買ってきたアイスを食べました。そのアイスとは氷のミルクのあずきです。風呂上がりでほてった身体にアイスはとっても冷えていておいしいので一気に食べちゃいました。そうしたら、きましたよ!あいつが!もう頭痛が痛いって感じでキーン!ってきちゃいました。昔から冷たいアイスや氷を一気に食べると頭にキーンって来るのがわかっているのに、自分はいつもこりずに夏の季節、一度と言わず二度も三度もこのキーンって頭痛を味わっています。こうなってくると夏の風物詩って言えるかもしれないですね。アイスや氷はこのキーン!って頭痛を味わってこそ本当に美味しいって身体の方が覚えてしまったのでしょうか。暑い夏の季節はこれからが本番です。おそらく、また今度もアイスや氷を食べてキーン!って頭痛の痛みを味わう自分なのでしょうね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-07-18 22:53 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by takutomi at 2005-07-18 23:40
どうも久しぶりですtakutomiです。自分はかなりアイス好きなんですよね。凄く気持ちが分かりますね、一度では辞められないですよね。またお遊びに行きます。
Commented by ahaha-haha at 2005-07-19 18:49
takutomiさん、どうもです。takutomiさんもこの気持わかってもらえるのですね!一度ではやめられないですよー、自分も同じです!
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~いつでもお待ちしてますよ。
<< 暑い!暑い!暑い! ハイコンプリートモデル >>